ブログ記事一覧 / クラブエイトスタジオ盛岡さん訪問。

  • クラブエイトスタジオ盛岡さん訪問。

    2016-11-18

    欧州ブレンドのインテリア空間 クラブエイトスタジオ盛岡さん訪問。

     


    建築家と一緒にインテリアを提案をしてくれるスペシャルなお店です。私もこちらで購入させて頂いた物をいくつか愛用させて頂いてます。
    家具や小物の一つ一つにストーリーや職人さんの思いがあると思いますが、オーナーの越智さんがそれを丁寧にお話してくれると、自然に惹きつけられ、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

     


    インテリアは、様々な個性がありますが、それを建物や空間に調和させる事は非常に難しいと思います。そんな時、越智さんがソファーから壁のペイントまでコーディネートしてくれます!。

     

    照明は天井ではなく、低めがいい。オーディオもさりげなく、火を楽しみながら・・。
    高性能住宅だけでなく、上質なインテリアの中で暮らしたい方は一度足を運んでみてください。

     

    欧州ブレンドのインテリア空間 クラブエイトスタジオ盛岡 webサイト
    http://www.club8studio.jp/

イーシステム株式会社